So-net無料ブログ作成
検索選択
2017年07月| 2017年08月 |- ブログトップ
前の10件 | -

ビューフォート アンティーク調エナメル バックルデザインシューズ [QVCジャパン]

icon
icon

ビューフォート アンティーク調エナメル バックルデザインシューズ
icon

クロコ調アンティーク加工の牛革エナメルを使用した、高級感のあるシューズです。甲のかぶりが深く、足をしっかりホールドした脱げづらいつくり。甲にあしらったバックルデザインがポイントです。3mm低反発ウレタンクッション+1.8mmノーマル発泡ウレタンクッション+土踏まずアーチクッションの3層構造のインソールが体圧を分散し、歩行時の負担を軽減。中敷下には、クッション性に優れた、特殊低反発クッション、クラボウのマザータッチを使用しました。トウスプリングで蹴り返ししやすく、スムーズな足運びをサポート。ソールには凹凸加工を施し、グリップ力を高めました。





icon
icon

ビューフォート レザーコサージュ サブリナシューズ
icon

「ビューフォート」より、甲に施したコサージュが可愛らしいサブリナシューズをご紹介します。中敷下には特殊低反発クッション、クラボウマザータッチを使用。3mm低反発ウレタンクッション+1.8mmノーマル発泡ウレタンクッション+土踏まずアーチクッションの3層構造のインソールが、体圧を分散して歩行時の負担を軽減します。かかと内側にはクッションを施し、足あたりも柔らか。履き口には伸縮性のあるゴムを採用する事により、ホールド感があり足にフィットします。ソールには弾力性のある合成ゴムを使用。凹凸加工を施こした返りの良いソールを採用し、かかとや足裏のフィット感を感じられます。






icon
icon

ビューウォーク 3E ラウンドトウ ストレッチレースシューズ
icon

履きやすく、おしゃれな足元を演出してくれる、ストレッチレースシューズをご紹介します。ソフトクッション、ハードクッション、センターアーチクッション、かかとポイントクッションの、4つのクッションで足裏をサポートするインソールを採用。ソール裏には独自で設計した3本のスリットを施し、歩行時の屈曲性を良くし、フィット感と歩きやすさをサポートします。履き口のかかとまわりにはクッションを施し、足あたりをソフトに。甲にあしらったレースにはゴムを使用し、着脱もラクチンです。







icon
icon

ビューフォート 脚長ウェッジソールブーティー
icon

歩きやすくてトレンド感のある、ウェッジソールのブーティーをご紹介します。履き口内側にはゴムを施し、足にもフィットしやすく着脱もスムーズ。3層構造のインソールが体圧を分散し、歩行時の負担を軽減します。カカトにはクッションを施し、足あたりもソフト。甲部がVカットになっていることで、足をスッキリと見せてくれる視覚効果も期待できます。







icon
icon

ビューフォート サイドゴア メダリオンショートブーツ
icon

トレンド感ある、サイドゴアデザインのショートブーツです。インソールは1.8mmの発泡ウレタンクッションと、アーチクッションを装着したダブルクッション構造。靴底はゴム素材の凸凹加工を施し、滑りにくくしています。ステッチラインに沿って施したメダリオンの模様が、華やかさを演出。パンツはもちろんスカートに合わせても、甘辛ミックスな着こなしが叶います。






icon
icon

ビューフォート 2WAYボア シャーリングショートブーツ
icon

足首まわりにシャーリングを施した、エレガントなショートブーツです。インソールは1.8mmの発泡ウレタンクッションと、アーチクッションを装着したダブルクッション構造。靴底はゴム素材の凸凹加工を施し、滑りにくくしています。穿き口のボア部分は、折り返しできる2WAY仕様。パンツはもちろんスカートに合わせても、甘辛ミックスな着こなしが叶います。






icon
icon

ビューフォート ボア付 グラスファイバーソールブーツ
icon

経験豊富な職人により、手作業で靴作りを追求している「ビューフォート」。履き口の内側にボアをあしらったブーツです。ソールが柔らかく、かえりが良いため、軽快な歩行が可能に。中敷きには足裏にやさしくフィットする、凹凸加工されたカップインソールを採用しました。さらに様々な冬の悪路面を想定し、滑りにくい特殊ソールを採用。氷の上などの滑りやすい路面では、ガラス繊維がグリップすることで、滑りにくさを感じていただけます。





0.jpg
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

ミズノ「着る木陰」遮熱UVパーカー [QVCジャパン]

icon
icon

ミズノ「着る木陰」遮熱UVパーカー
icon

首元や手の甲までしっかりガード





icon
icon

ミズノ「着る木陰」遮熱UVボレロ 袖下メッシュ
icon

さっと羽織ってしっかりUVカット





icon
icon

ミズノ「着る木陰」遮熱UVカーディガン
icon

太陽の熱と紫外線を遮る素材、ミズノソーラーカットシリーズの遮熱UVカーディガンです。紫外線遮蔽率98%以上の素材を使用。吸汗速乾性もあり、衣服内を快適な状態に保ちます。シルエットは縦ラインを強調した、すっきり細見えの仕上がり。長めの丈感で、気になるウエストやヒップ周りもさりげなくカバーします。袖口にはサムホールを設けることで、手の甲までしっかりガード。手のひら側はオープンになっているので、車の運転や細かい作業をする時にも活躍します。正面左右には、スマートフォンなども入る大き目のポケット付き。毎日のお散歩や旅行、レジャー、スポーツ観戦やガーデニングなど、幅広いシーンで活躍します。






icon
icon

ミズノ「着る木陰」遮熱UV ギャザーパーカー ポケット付
icon

紫外線が気になるこれからの季節に重宝しそうな、ミズノ「着る木陰」シリーズのUVカットウェア。太陽の熱と紫外線を遮る素材“ミズノソーラーカット”を使用した、紫外線遮蔽率90%以上のパーカーです。遮熱性があり、汗をすばやく吸収・拡散する吸汗速乾性も備えていますので、暑い夏も快適な着ごこち。コーディネートしやすいシンプルなデザインで、フロント、バックにギャザーを入れたふんわり可愛らしいシルエットに仕上げました。首元のドットボタンを留めれば、日焼けしやすい首すじもしっかりガード。袖口には親指を通せるサムホールがありますので手の甲までガードでき、手のひら側はオープンになっているため、車の運転や細かな作業も問題なく行えます。両脇にはポケットが付いて、より機能的なデザインに。毎日のお散歩やご旅行、ガーデニング、スポーツ観戦など、さまざまなシーンで活躍する便利な1枚です。






icon
icon

ミズノ「着る木陰」遮熱UVパーカー
icon

太陽の熱と紫外線を遮る素材を使用した、ミズノソーラーカットシリーズより、遮熱UVパーカーをご紹介します。紫外線遮蔽率は、全色で90%以上をカット。また、汗を素早く吸収し、拡散する吸汗速乾性もあり、着心地も快適です。首元のボタンを留めれば、うっかり日焼けしやすい後ろの首元をカバー。後ろからの日差しもきちんとカットします。袖口にはサムホールを設けており、手の甲までしっかりとガード。手のひら側はオープンになっているので、車の運転や細やかな作業も問題なく行えます。さらに左右には、スマートフォンや自宅の鍵などを入れるのに便利な、大きめのポケット付き。毎日の愛犬のお散歩から、旅行やレジャー、ガーデニングなどの幅広いシーンで活躍します。








icon
icon

PLANET SURF UVケアスナップトップフーディ
icon

ハワイ生まれのサーフブランド「PLANET SURF(プラネットサーフ)」から、紫外線をしっかりガードするフード付きのUVケアカーディガンをご紹介。ヒップラインまですっぽり覆って体型をキレイにカバーしてくれるロング丈。袖口には指ぬき穴を設けていますので、親指を通していただくと手の甲までカバーできます。胸元はスナップボタンで簡単に留めることができ、フードをかぶれば首周りまでしっかりガード。左袖裾には、紫外線に反応して色が変わるロゴプリントつき。お出かけの際などに紫外線量を感知してお知らせします。







icon
icon

Provador ひんやりさらさらロングパーカー
icon

さらさらした肌触りが心地よい、清涼感のある素材で仕立てたチュニック丈のパーカーです。接触冷感のある生地を使用。紫外線遮蔽率は90%以上で、UVカット機能もあります。ストレッチ性があるので、リラックス感のある着心地に。また、軽さもあり持ち運びしやすいので、羽織としても便利に使えます。






0.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

アンジェロピューマ・ふわふわストール [QVCジャパン]

icon
icon

アンジェロピューマ・ふわふわストール
icon

天使の羽を意味する「Angelo Piuma(アンジェロ・ピューマ)」から、ふんわり軽く暖かく、やわらかな肌触りのストールをご紹介します。筒状に編みあげた形状で、ストールとしてはもちろん、すっぽり被ったり、様々な使い方ができるのが特長。ストールの両サイドにふわふわのフェイクファーが編み込まれており、暖かく、華やかな印象を演出します。






icon
icon

アンジェロピューマ・スペシャルアソート4点セット
icon

「アンジェロピューマ」より、ストール2点とアームウォーマー、ストールクリップまたはブレスレットの豪華4点セットをご紹介します。





icon
icon

アンジェロピューマ・スペシャルアソート3点セット
icon

ふんわり軽くて暖かく、様々な使い方ができる「アンジェロピューマ」のコレクション。今回は3アイテムが入ったアソートセットをご用意しました。







icon
icon

アンジェロピューマ・エンジェルストール
icon

異素材の糸を編み込み、可愛らしく仕上げたストールです。筒状に編み上げているので縫い目がなく、ストールとしてお使いいただく以外にも多彩なアレンジが可能。ふんわりとした柔らかな風合いで、肌寒い季節のほか夏場の冷房対策としてもお使いいただけます。







icon
icon

アンジェロピューマ・カラフルキャンディー
icon

ふんわり軽くあたたかく、やわらかな肌触りのストールです。ストールの上に、カラフルなキャンディーをちりばめたような、立体的でチャーミングな作り。筒状に編みあげているので、ストールのように巻いたり、ボレロやポンチョのようにかぶったり、様々な装い方をお楽しみいただけます。







0.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

RJV お洒落度UPジャガード編みのチュニックワンピース [QVCジャパン]

icon
icon

RJV お洒落度UPジャガード編みのチュニックワンピース
icon

前田典子さんがプロデュースする「Rejoove(レジューヴ)」のコレクションから、前身頃にジャガード編みを施したチュニックワンピースです。ソフトな肌あたりで高級感のある、アンゴラ混素材を使用。1枚でワンピースとしてサラリと着こなしても、パンツやレギンスなどと合わせてチュニック風に着ても素敵に決まります。色展開は迷彩柄2色とレオパード柄、無地をご用意。着回しやすく遊び心のあるアイテムは、着るだけでおしゃれ感と女っぷりをあげてくれます。





icon
icon

Rejoove ケーブル編みのオフタートルニット
icon


どこか女性らしさが漂う、ざっくりとしたオフタートルのニットです。前身ごろと袖にケーブル編みを施して表情をプラス。大小さまざまな模様を組合わせる事で、メリハリのあるデザインに仕上げています。ネックはボリュームがありつつも、首にピタッと張り付かないオフタートル。首元の温かさをキープしながらも小顔効果が期待できます。








icon
icon

Rejoove 美脚ラインのロイヤルタッチカーゴパンツ
icon

体のラインを強調しすぎない、ストレートラインのカーゴパンツです。ふんわりしつつもさらりとした肌あたりが心地よい、ロイヤルタッチの素材を使用。伸縮性もあり、動きやすく楽ちんです。気になる太もものラインも、ポケットの目隠し効果で体型をカバー。脇の切り替えを少し前寄り斜めにする事で、正面から見た時に脚を細くスッキリと見せてくれます。







icon
icon

Rejoove 星ステッチのキルティングフードコート
icon

星型にキルティングステッチを施した、遊び心のあるコートです。中わたキルティングで暖かく、重さも感じにくいので、長時間の外出にもおすすめ。フード付きのデザインは可愛らしく、首周りの寒さよけにもなります。すべりの良い身生地とゆったりとしたシルエットで、中にニットなどを重ね着しても着膨れしにくいデザイン。背中心の切替えやプリンセスラインなど美シルエットにもこだわりました。






icon
icon

RJV 脚長効果のスカート見えワイドパンツ
icon

スカートにも見えるほどの分量をたっぷりと取った、ワイドパンツです。身生地はポンチ素材で、着用しやすくリラックス感のある穿き心地に。深い股上で、ハイウエスト気味で穿くと、視覚効果で上半身がコンパクトに。脚が長く見える嬉しいシルエットです。後ろウエストにはゴムギャザーを寄せて、ラクさもキープ。程良いボリュームと足首が見える丈の長さで、身長を問わず似合うデザインにしています。







icon
icon

RJV カットソー素材のボリュームロングスカート
icon

さらりとした表面感のカットソー素材を使用した、フェミニンなロングスカートです。前後にタックを施し、後ろ一部にもギャザーも寄せる事で分量をたっぷりと取った、ボリュームのあるデザイン。身生地にとろみと落ち感があるので、着膨れせずに、スッキリと着用できます。動くたびにゆれる裾のラインが女性らしく、前後差をつけた丈のラインが、横から見た時にも美しいシルエットを演出してくれます。






0.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

AUR やわらかアルファベットワンピース [QVCジャパン]

icon
icon

AUR やわらかアルファベットワンピース
icon

「AURICULA」のブランド名が編みこまれた、オリジナルのジャガード生地を使用したワンピースです。こだわり抜いた、モード感のあるカットソー生地を使用。モコっとしたロゴ部分が可愛らしく、カジュアルな着こなしを演出してくれます。右の裾にフリルを入れて、華やかさをプラスしました。




icon
icon

AUR フリルラインワンピース
icon

斜めに折り返したフリルが目を惹く、エレガントなワンピースです。ウエスト部分のフリルは幅を狭く、裾に向かって幅広に設計することでモードな雰囲気を演出。程よい落ち感のある素材で、大胆なフリルが下半身のボディラインをカモフラージュしてくれます。





icon
icon

AUR エレガントストレッチダブルパンツ
icon

ゆったりしたシルエットが女性らしい、ストレッチパンツです。落ち感のある素材を使用。裾が2つ折りになっており、ジャストウエストで穿くタイプのトレンド感のあるデザインが魅力です。短めのトップスはもちろん、ブラウジングしたり、長めのトップスや太めのベルトを合わせたり、幅広い着こなしをお楽しみいただけます。







icon
icon

AUR 匠ツイードロングカーディガン
icon

何種類もの糸を組合わせた、ファンシーツイードのロングカーディガンです。ふわっとした立体感のある素材で、エレガントな印象に。首元はノーカラーのVネックで、お顔まわりをすっきりと見せてくれます。シックにもカジュアルにも着こなせる優秀アイテムです。






icon
icon

AUR フラワージャガード袖切替えワンピース
icon

キラリと光るラメが華やかさを添えるジャガード生地と、ポンチ生地、裏毛を使用した切替えワンピース。良質な素材を使用しているため、カジュアルテイストでありながらモダンで、ワンランク上の品のある雰囲気が漂います。







icon
icon

AUR ドレスシャツワンピース
icon

前立て部分にプリーツフリルをあしらった、ドレスシャツ風のワンピースです。程よい落ち感のある中肉のストレッチジョーゼット素材を使用。きちんと感がありながらもストレッチ性があるので、快適な着心地です。ボディラインを気にせず楽に着られる、少しゆったりめのサイズ感。シンプルな中に少しモード感が漂う仕上がりです。






0.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

Posh Alma 後ろファスナープルオーバー [QVCジャパン]

icon
icon

Posh Alma 後ろファスナープルオーバー
icon

リラックス感あるボックスシルエットのプルオーバーです。程よい肉厚感の素材を使用。袖口は折り返しのカフスデザインで、ゆったりとした7分袖が手首を華奢に見せてくれます。胸元の飾りポケットにあしらったゴールドカラーのスタッズと、後側のメタルファスナーでアクセントをプラス。シンプルなデザインなので、幅広いボトムスとの着こなしが楽しめます。






icon
icon

Posh Alma ヘリンボーン ガウチョパンツ
icon

きれいめシルエットのガウチョパンツです。温かく穿けるウール混生地で、裏地付きに。ヘリンボーン織りの生地感がシャープな印象をもたらし、さらに足首が見える丈で女性らしさをプラスしました。またフロントのウエスト周りに入ったタックが、さりげないアクセントに。裾の広がり過ぎていないワイド感が、コーディネートを引締めてくれます。






icon
icon

Posh Alma リブ編みニットアンサンブル
icon

異なる編地の長袖カーディガンとノースリーブニットをセットにした、ニットアンサンブルです。カーディガンはアレンジがしやすい、ベーシックなデザイン。ノースリーブニットは、リブ編みの縦ラインを強調させてスッキリと見せました。セット使いはもちろん、ワンピースやブラウスの上にカーディガンを羽織ったり、ジャケットのインナーとしてノースリーブニットを合わせたりと、幅広いコーディネートが楽しめます。







icon
icon

Posh Alma Vネックニットワンピース
icon

すっきりと見える、Iラインシルエットのニットワンピースです。ゆったりとしたラグランスリーブに、袖口、裾はリブ使いすることで、広がりを抑えたメリハリのあるスタイルに。一枚で着こなすのはもちろん、シャツなどをレイヤードさせたり、アクセサリーやマフラーなどの小物で、アクセントをつけた着こなしを楽しむこともできます。







icon
icon

Posh Alma Vネックニットプルオーバー
icon

ニットならではの、優しくナチュラルなムードが漂うプルオーバーです。ドロップショルダーで少しゆるい感じを出しながら、開き過ぎないVネックでシャープな印象に。Vネックのリブは少し太めにして、程よくカジュアルダウンさせました。前後差がある裾が、ラフなシルエットを演出。後ろの裾は丸いフォルムで、フェミニンに仕上げました。






icon
icon

Posh Alma プルオーバー&ワンピースセット
icon

プルオーバーとインナーのワンピースがセットになった、コンビワンピースをご紹介します。着心地の良い、ストレッチ性のある素材を使用。普段使いにも、ちょっとしたパーティーなどにもぴったりなデザインです。それぞれ単品でも着回しが出来、コーディネートの幅が広がります。







0.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

すきまピッタリサポートパッド(アーチフィッター) [ベルメゾンネット]

icon
icon

すきまピッタリサポートパッド(アーチフィッター)
icon

疲れやすい土踏まずにぴったりフィット
歩行につらさが伴うようなトラブルを抱えた足のためのジェルパッドです。「すきまピッタリサポートパッド」は、土踏まずがピタッと埋まるジャストフィット形状で、ヒールが履きやすく。表面の凹凸が汗によるべとつき感も抑えます。洗って繰り返し使用できるので、いつでも清潔で経済的!




icon
icon

サンダル用多機能中敷(制菌加工)【ネット限定カラーあり】(ベネビス)
icon

デザインに合わせて選べる多機能中敷
ベネビスの基本機能を備えた中敷。ニオイを軽減する制菌加工を施しています。夏のサンダルに合うよう、レース柄や明るい色に加えて、靴を脱いだ時にも違和感がないよう、シルバー系やライトブルーなど、新色も追加しました。






icon
icon

サンダル用多機能中敷(ノンスリップ・抗菌防臭加工)(ベネビス)
icon

デザインに合わせて選べる多機能中敷
ベネビスの基本機能を備えた中敷。抗菌加工のほか、前すべり防止のノンスリップ加工を施しています。ベーシックな3色をご用意。







icon
icon

【10%OFFクーポン対象】さらさら中敷(ベネビス)
icon

サラッとした肌ざわりのパイル素材の中敷
ベネビスの基本機能を備えた中敷を、肌ざわりの良い消臭加工のパイル地で作りました。オープントウやサイドオープンの靴にも使えるよう、切取り線を入れています。裏面は吸着タイプだから簡単に取り外せます。




icon
icon

【10%OFFクーポン対象】お手持ちの靴を快適にカスタマイズする【日本製】べネビス多機能中敷(ベネビス)
icon

ベネビス自慢の履き心地に
アーチサポートや中足骨サポート、ベネクッションなど、ベネビスの基本機能を備えた中敷。中敷の裏面が全面テープでずれにくく、表面もすべりにくい素材で足裏にしっかりフィット。お手持ちの靴が足にやさしいベネビス仕様に早変わり。





icon
icon

アーチサポートパッド(アーチフィッター)
icon

横アーチを支え、足趾付け根の痛みを緩和
歩行につらさが伴うようなトラブルを抱えた足のためのジェルパッドです。「アーチサポートパッド」は、横アーチを支えながら、足裏への衝撃を吸収することで、効果的に足裏の負担を軽くします。





0.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

ジュートクロスサンダル(BELLE MAISON DAYS) [ベルメゾンネット]



ジュートクロスサンダル(BELLE MAISON DAYS)

楽ちんなのに今っぽい太幅クロスベルト。









ふかふかフットベッドミュール(Sanclea/サンクレア)










やわらかゴムソールのフットベッドサンダル(BELLE MAISON DAYS)









クロスストラップフットベッドサンダル(MISS EDWIN/ミスエドウィン)

リッチな異素材使いが差を付けるポイント☆






icon
icon

クロスストラップサンダル(ベネビス)
icon

モニターで大人気!シンプルで飽きの来ないデザインが魅力的






icon
icon

【値下げ】ゴムストラップクロスサンダル(Sanclea/サンクレア)
icon

ゴムストラップで脱ぎ履き簡単♪足の甲にジャストフィットして安定感のある歩行をサポート
ゴムストラップがやさしく甲をホールド、クロス部分はゴム仕様だから脱ぎ履きラクチン。クッション性のあるスエード調の中敷きで、足当たりも柔らかです。ヒールは歩きやすい5.5cmでジュード巻きのデザインが夏らしくポイントに。







0.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション
前の10件 | -
2017年07月|2017年08月 |- ブログトップ