So-net無料ブログ作成

アンジェロピューマ・ふわふわストール [QVCジャパン]

icon
icon

アンジェロピューマ・ふわふわストール
icon

天使の羽を意味する「Angelo Piuma(アンジェロ・ピューマ)」から、ふんわり軽く暖かく、やわらかな肌触りのストールをご紹介します。筒状に編みあげた形状で、ストールとしてはもちろん、すっぽり被ったり、様々な使い方ができるのが特長。ストールの両サイドにふわふわのフェイクファーが編み込まれており、暖かく、華やかな印象を演出します。






icon
icon

アンジェロピューマ・スペシャルアソート4点セット
icon

「アンジェロピューマ」より、ストール2点とアームウォーマー、ストールクリップまたはブレスレットの豪華4点セットをご紹介します。





icon
icon

アンジェロピューマ・スペシャルアソート3点セット
icon

ふんわり軽くて暖かく、様々な使い方ができる「アンジェロピューマ」のコレクション。今回は3アイテムが入ったアソートセットをご用意しました。







icon
icon

アンジェロピューマ・エンジェルストール
icon

異素材の糸を編み込み、可愛らしく仕上げたストールです。筒状に編み上げているので縫い目がなく、ストールとしてお使いいただく以外にも多彩なアレンジが可能。ふんわりとした柔らかな風合いで、肌寒い季節のほか夏場の冷房対策としてもお使いいただけます。







icon
icon

アンジェロピューマ・カラフルキャンディー
icon

ふんわり軽くあたたかく、やわらかな肌触りのストールです。ストールの上に、カラフルなキャンディーをちりばめたような、立体的でチャーミングな作り。筒状に編みあげているので、ストールのように巻いたり、ボレロやポンチョのようにかぶったり、様々な装い方をお楽しみいただけます。







0.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。